So-net無料ブログ作成
検索選択
店主seikoの想い ブログトップ

おやこ塾HP完成 [店主seikoの想い]

Coaching Room真珠の山崎&三浦ともに、(財)プラスビューカレッジの認定コーチに加え、親子関係に特化する関係療法師の養成をみっちり東京で受けてきました。
この度、関係療法師としてプラスビューカレッジのHPに掲載されましたので、ぜひご覧下さいませ。
おやこ塾は、東京ではスタートしましたが、新潟でのスタートは準備が整い次第お知らせいたします。
おやこ塾に関しての詳細はプラスビューカレッジのHPをご覧下さいませ。
http://plusview.jp/kankei/teacher/

Coaching Room 真珠は、楽に生きたい、笑顔の多い人生を生きたいと願う女性とともに在ります。
コーチング契約期間内は、24時間体制でクライアントさんの伴走者として寄り添っています。

山崎里美さんは、ひだまりでカードリーディングもやっています。
三浦聖子は、ひだまりの主宰です。
nice!(0)  コメント(0) 

笑顔になりたいと願う女性への想い [店主seikoの想い]

Yumeスペースひだまり主宰ショコラの想い

小林富貴子氏を代表とする一般財団法人プラスビューカレッジの認定コーチ資格を取得しました。
そして、一緒にトレーニングを受けたHappy BalanceのやまっちとCoaching Room 真珠を起ち上げました。
ブログはこちら・・・http://yaplog.jp/coaching_pearl/

誰の心の中にも真珠がある。 本当に伝えたい気持ち、夢、希望。 真珠が表す、清々しさになぞらえて あなたの中の真珠を 一緒にみがきたい。

コーチングルーム真珠では、小林富貴子氏による
「思春期の子どもをやる気にさせるまほうの質問」セミナーを開催します。
7月15日(木)13:00~15:30(予定)
新潟市東区新石山3-2-1
Yumeスペースひだまりにて
参加費 2000円(ケーキ・ドリンク・コーチングルーム真珠の得点あり)
定員8名 満員御礼
定員に達しましたので締め切らせていただきます。
お申し込みはメールdoplphin-ling-say@nifty.com

私がコーチの資格を取得したわけは・・・プロから、「聴く」トレーニングを受けながら、「聴く」ボランティアを15年やってきました。
その中で小林富貴子さんという素晴らしい出会いがあり、私自身コーチングを受けてきました。
カフェひだまりの卒業を悩んだとき、子どもに対してどうしていいかわからなくなたっとき、さまざまなシーンで、いつも私のそばには富貴子コーチがいて、私自身が適切な判断ができる状態にしてくださいました。
いつしか、私も、私を必要としてくれるひとに寄り添い、「笑顔になりたいひとのお手伝いをしたい!」と強く思うようになりました。
「聴く」ことはもちろん大切。それがベースになって、コーチのスキルが加われば、キャパが広がり、より的確なお手伝いができるのではないかと考え、コーチになりました。
nice!(0)  コメント(0) 

*店主seikoの想い* [店主seikoの想い]

3.gif
20代半ばに、いろいろな想いから、子育て中の女性が子どもと一緒にきて、ほっとできる居場所作りをしたいと考えるようになりました。
そして30代半ばに『Cafe ひだまり』をオープンし、その夢を叶えました。
Cafeひだまりや、いろいろな活動の中での出逢いで、今度は私が誰かの夢を叶えるお手伝いをさせていただきたい!と考えるようになりました。
これが今の私の夢です。
店主seikoの想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。